11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あれから

前回からもうこんなに時が流れていたなんてと、少しばかり驚きです。
前回の記事から個人的に転職をしたり、なんやかんやで結婚もしたりと、かなり環境が変わっていたりする松尾です。
少し遡って記事を読むと、本当に懐かしい(笑)
恋にまっしぐら〜って時期だったようですね。
実際結婚したのは、また新しい出会いがあったからなのですが…
そんな訳で、このブログもそろそろ終わりにしなければなりません。
また少し放置して、頃合いを見て消そうと思っています。
今まで松尾という人間と関わってくださった皆様。
お絵かきを通して交流してくださった方々。
本当に、ありがとうございました。
また気が向いたら、お絵かき活動をしたいと思います。

GW真っ只中!!

みなさんお久しぶりです!!松尾です!!!
なんだか気付いたらもう4月も終わりですね。
私は今仕事もGW休み、毎日のんびり生きています。
前回の記事から、色々ありまして・・・あ、恋愛の話です。
泣いたり笑ったりです。
つい先日、ちょっとショックな事が起こって気分転換に一人で浅草まで出かけて、
すみだ水族館でぼうっと考え事をして、スカイツリーに登ってまた考えて。
そうしてやっと、元気が出ました。
まだ終わった訳じゃない。そう思えました。
勝手に期待して、無駄にポジティブになってた自分が悪いんです。ええそうです。
しばらく会えないので、また気合い入れ直して頑張ります!!!!!

でも・・・会いたいなぁ・・・ほんとに。
電話すれば声は聞けるけど、そんなこと出来るわけないし。
遊びに行きませんか?なんて誘える訳もないし。
辛いっす。
本当に、諦めたい。
何も考えずに喋りたい。
でもそんなの無理なんですよねーーー!!!
そんなの分かりきってるんですよねーーーーー!!!!

まぁでも、基本的には毎日爆笑しかしてないです。
仕事も楽しいし、色んな人と最近は喋るので楽しい楽しい。
でもそろそろ、本格的に次ぎの事を考えないととは思っています。
どうしようかな・・・
楽しすぎて時間なんてあっという間にすぎていきます。
だから今の仕事を始めてもう半年経ったことにびっくりです。
もうそんなに経ったのかと・・・・

仕事が休みが早い段階で分かるので、色々遊びに行く事も増えて、
それも仕事が苦痛なく続けられる理由なきがしますね。
いつも一緒に出かけてくれる先輩に感謝です!!!!!!
また5月、6月と映画行ったり、ショッピング行ったり、呑み行ったり。
8月は行けたらですが、一人旅行にでも行こうと思っています。
お金があったらだけどね。

では!!!
そんな感じでいつも元気でーす!!!!!!
さいなら!

ロマンティックが止まらない

どうもどうも!
松尾ですこんばんわ!!!!!
2014がスタートしてもう20日経ちましたが、皆様いいスタートは切れましたでしょうか?
私は今の仕事にもだいぶ慣れて、忙しくはありますが充実した日々を過ごせていると思います。
何より、とっても素敵な出会いがあり、今凄く楽しいです。
と言っても片想いなので幸せにはまだ届いていないのですが(笑)
ただそういう対象がいるって事が結構久しぶりといいますか、正直こんなに好きになるのが久しぶりで、辛くも楽しくもある。
後動く仕事なので体重が落ちる落ちる(笑)
まだまだだらけきった身体ですが、頑張って自分を磨く事が出来たらと思っています。
はぁ・・・・最近自覚してからは、変なテンションになってる。
会社の方なので多いと週6日とか会えるんですが、帰る間際話した夜は寝れませんでした。そんくらい好き。

好きと言えば。
最近ピクサー作品のカーズに超はまってます。
グイドが可愛すぎてマックイーンがかっこいいっす。
かっちょお!!!!!!!!
そんなここ最近でした!!!
さいなら!!!!

お仕事1ヶ月

000000のコピー

新しいお仕事を始めて、約1ヶ月が経ちました。
デスクワークからの体を動かすお仕事への転職だったので、
最初は筋肉痛や、足の痛みなどで大変でした!!!!
それも最近では慣れてきて、なんとかやっています。
先輩方がみんな優しくて、なんだか逆に申し訳なるくらい(笑)
まだまだ新米ですが、頑張りたいと思います!!!!!

今グランドスラム東京(柔道)がやっていますね!!!
昨日今日と、すばらしい一本が見れてテンション上がりっぱなしですよ!!!
やっぱり柔道は楽しい。
今の仕事に体が慣れたら、子ども達に教えに行きたいと思っています。
教えるというか、投げられに行きます(笑)

最近。
クレーンゲームでフィギュアを獲得して、飾るところがなくて部屋に積み上げられていっています。
早く飾る棚を購入しなくては・・・

毎年欲しい、今年こそ買う!を繰り返していた一眼レフ。
今年こそ!!!今年こそ!!!!買います!!!!!やっと!!!!
今色々勉強したり、どの機種にしようかと見に行ったり。
分からないのですが、今は仕事のONとOFFがしっかりできている気がします。
明確な休みは崩れないからっているのもあるのかな。
とにかく!!!!
2013年もあと1ヶ月ですね!!!!
体調を崩さないように、仕事に趣味に打ち込みたいと思います!!!!
それでは!!!!!

rui_04.jpg

無駄にした300円

今日はお友達とご飯のお約束があったので、出かけていました。
そこに併設されているゲームコーナー視察してきて!と兄から勅命を受けたので(笑)
今日はいつもより多くお金を握りしめいざ勝負!!!!!
という感じで、今日の戦利品たちです。

IMG_1134.jpg

穴場発見!!!!!!!!!!!
なんかすごく取りやすかったです。
青峰さんが600円(200円×3)だったので、
だったら500円いれて3プレイの方がいいなと黄瀬には最初から500円入れたら、あれですよ。
一回で取れて300円無駄にしました・・・・なんでだーーーー!!!!!!
言えばまたセットしてくれるんでしょうが、青峰の時にまた落下してこなかったのでお世話になっていたんです。
なのでものすごく気まずくて・・・・1と2のボタンを連打しましたよ。
あと意外にでかいパンダが簡単に取れました。
パンダと、くまのでかいやつが同じ系統のゲームだったのですが、
パンダの方が重さがあるのである程度移動したら押せばおk。
個人的にお菓子もすごく取りやすかったです。
なので二つ。
ちっこいやつらは取れそうなのを狙ったので。
今回は大物狙いでいってみましたが、あそこは100円のもあるしいいと思う。
という報告を兄にした。
頑張れ、お兄ちゃん。
ちなみに、黄瀬がなんで2人いるのかというと、ご飯食べたあと友人ともう一度ふら〜と寄ったんです。
せっかくなので、と思ってとりあえずパンダをもう一つ落として、百円が余ったので黄瀬に投資。
もう分かってたので、2回目は2回(400円)で落としました〜
まぁ問題は飾る場所がないって事なんですよね。
兄に黄瀬一個やるよって言ったら拒否されました。
なんで!!!!!!

あれ?なんか違う趣旨のブログになってないかい?
でもそれももうそろそろ終わりです・・・・
仕事したくないよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
明日面接行ってきまーーーす!!!!!!
1次面接の様子見て、今受かってるところと考えたいと思います。
それでは!!!!
今回イラストなくてごめんなさい!!!!
さよなら!!

プロフィール

松尾@紅

Author:松尾@紅
おはこんばんわ!
当ブログの管理者松尾でございます。
ブログ内にありますイラストの無断転写、複写はご遠慮願います。
版権、オリジナルごっちゃまぜ!
さぁ皆様ご一緒に幻想(妄想)で遊びましょう!!!
リンクフリーですが、一声かけて頂ければ松尾がストーカー致します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お絵かき掲示板

一緒にお絵かきしませんか?
入口(別窓で開きます)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

回れ~い!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード